Tresor~とれぞあ~

ベビーマッサージ

Information!

new

急募!】2017年7月おうち教室 ベビーマッサージ体験レッスン♪

 急遽
7月のみ、おうち教室での体験レッスンを復活いたします!
 ベビーマッサージってどんなことするの?まずは1回気軽に体験してみたい!などのご要望にお応え
 できるレッスンです♪


 
◆日時 7/3(月) 10:00~12:00頃(レッスン後ティータイム付き)

 
◆レッスン料 2,500円(当日現金でお渡しください)

 ◆場所 ベビーマッサージ教室Tresor
(柏の葉キャンパス駅徒歩2分)

 ◆対象/定員 生後2ヶ月~1歳過ぎの赤ちゃん&ママ/
限定2組さま

 


 
急募!】2017年7月おうち教室 キッズマッサージレッスン♪

 
あんよが上手になった1歳半~のキッズさん向けのマッサージレッスンです♪
 最大3組さまの少人数制で、マッサージだけでなく飽きずに楽しんでいただける様々なプログラムを
 用意しています。



 
◆日時 7/12(水) 10:30~11:30頃(レッスン後ティータイム付き)

 
◆レッスン料 1回完結 3,000円(当日現金でお渡しください)

 ◆場所 ベビーマッサージ教室Tresor(柏の葉キャンパス駅徒歩2分)

 ◆対象/定員 あんよが上手になった1歳半~のお子さま&ママ/
最大3組さま

 








講師セラピストからご挨拶

はじめまして。
千葉県柏市 柏の葉キャンパス ベビーマッサージ教室 『Tresor(とれぞあ)』の川名真澄です。
私自身も2011年に長男、2013年に次男を出産した2児のママです。

長男出産後、朝方までまとまって寝てくれなかったり便秘気味だったり...。初めての育児は分からない事だらけで不安もいっぱいでした。
でも生後5ヶ月のときにベビーマッサージと出会い、泣いてばかりだった長男がニコニコしてマッサージを受けてくれたことに大感動!
マッサージを日々の日課にしながら次男も出産し、同じように次男にもマッサージをしたところ、これまたニッコニコ。
2人とも大きくなりましたが、いまだにマッサージ大好き!よく食べよく寝てくれ、スクスクと育っています。

そんな日々、「もっとベビーマッサージをしっかりと学んで、赤ちゃんとママにベビマの素晴らしさをお伝えしたい」という気持ちが大きくなり、ベビーマッサージ教室『Tresor』を開業しました。

今後、ひとりでも多くの赤ちゃん&ママがベビーマッサージを通してさらに絆を深め、幸せな時間を過ごすことができるようお手伝いをしていきたいと思ってい ますのでよろしくお願い いたします☆

このページのトップへ